※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rit_mama
ココロ・悩み

男性との関係で、理解力や気配りに不安を感じています。良い面もあるけれど、体調不良に対する理解が足りないと感じています。自分の考えすぎか悩んでいます。

男の人って理解力ないというか
うまくやってけるか
不安なんですけど
みなさんどう思いますか?

普段はノリ合うし価値観も合うし
シングルで3人子持ちなのも理解してくれて
会いにきた時は子供たちと
めちゃくちゃ遊ぶしご飯作ってくれたりで
すごくいい人なんですけど
体調が悪いの伝えても
えーー。とか元気ないのやだとか
いつも通りのテンションでこられるし
株の話とかしてくるしで
相手に対して初めてだるいって
思っちゃいました。

少しは大丈夫?とかゆっくり休んでって
ゆって放っておいてほしいのに。

言わないとわからないのは
わかってるんですけど
ここまで理解ないのか?と不思議になります。

自分の考えすぎですかね。
付き合うって難しい

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人もいると思います💦
なので疲れるような人とは付き合えないし
そう思わないような、理解してくれるような人と付き合うのが良いかなと思います😊

  • rit_mama

    rit_mama

    ですよね。
    体調崩したのが初めてではなくて
    熱が出た時は休んで!と
    気を遣ってくれましたが
    今回は熱はないですが
    インフルとアデノの看病で
    疲れが出たのかだるさで
    動けないのを伝えても
    全く理解してもらえなくて
    この先が不安になりました。

    • 3月12日
ショコラ

要は彼は自分ファーストなんでしょうね。

今後、どのような関係性を望んでいるのかわかりませんが、父親にはなれないと思います…

お互いシングルとしての価値観?は合うかもですが、時々会うレベルなら料理もするだろうし、子供とも遊ぶだろうと思います。

生活は毎日です。

主さんの体調不良に対して、大丈夫か?しっかり休んでね!とか気遣いできない時点で、先がハッキリ見えますよ…

  • rit_mama

    rit_mama

    今まで体調崩した時は
    気を遣ってくれてたんですけど
    今回倦怠感伝えても
    全く理解なくて。

    確かにたまにだからできることで
    毎日ってなったら
    無理な場合が多いですよね。

    先のことを考えてましたが
    今回のことでちょっと考えられなくなってきました。

    • 3月12日
ベビーラブ

体調悪いと伝えて、元気ないのやだ、ってひどいと思います💦
世の中、そんな男の人ばかりではないですよ💦
お付き合い考え直したほうがいいと思います💦

  • rit_mama

    rit_mama

    ですよねw
    元気ないんじゃなくて
    体調悪いって言ってんじゃんって
    キレそうでした。
    ちょっと考え直そうかなって
    めちゃくちゃ悩んでます。

    • 3月12日