※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーこ
子育て・グッズ

ベビーチェアのコスパが悩み。肩ベルト付きは高くてデザインも合わず、別でベルトを購入するか、ダイニングテーブル用のイスを探している。子供が座りやすい高いイスが欲しい。9ヶ月の子供と食事を楽しみたい。他の方の使用イスや選んだ理由を知りたい。

コスパの良いベビーチェア探してます!
以前肩ベルト付きがおすすめと伺いましたが、値段が思ったより高くデザインも家に合わないので考え中です。

ベルトは別で購入して付けるのもありなのかな?と思い
コスパの良いダイニングテーブルで使えるイスを探してます。

高いのなら子供が嫌がらずに座るとかなら購入してもいいかなと思っています。

もうすぐ9ヶ月で一緒に食事の時間にしたいです。
皆さんはどんなイス使ってますか?
月齢と使っているものや選んだ理由など教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋のこれを使っています!
床に直接おけるし、ダイニングテーブルの椅子にも付けられるしどうでしょうか?

値段も安いし!

  • すーこ

    すーこ

    値段がとても魅力的ですね!
    バンボは持っているのでテーブルでのみ使うと思うのですが小さい分、いつかいらなくなった時の処分も楽そうですね!参考にさせて下さい。

    • 3月12日