※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

症状は咳のみで、熱が出たり下がったり。検査を受けるべきか悩んでいます。明日の行事があるので心配です。

日曜日の昼に熱が出て月曜日の朝には下がってました。かかりつけ医では今の段階では熱がないので検査はいいかなと言われました。
また月曜日の夜に熱があり、火曜の朝の今熱は下がってます💦
インフルやコロナの可能性は高いでしょうか💦皆さんなら検査しに行きますか?
今の症状は咳のみです。咳止めは昨日貰ってます。
兄弟連れて連れていくのにも一苦労なのですが明日園の行事があるので検査せず知らずに連れていくのはやはり危険ですよね……
皆さんお子さん熱出た時ちゃんと検査してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

状況にています😅
凄く検査を嫌がるので、明日まで様子見て検査しようかと思っています。
明日行事があるなら、大変ですが今日連れて行きますかね🥹
まだインフルならタミフルなどあるので発熱から72時間以内なら間に合いますし…🫠
病院混んでますし、またそこで貰っても嫌ですしね😓でも、検査行かずに園行事に参加は後悔しそうです😂