※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
ココロ・悩み

あと二週間くらいで4月ですね!我が家は息子が今週で卒園、4月から小学一…

あと二週間くらいで4月ですね!
我が家は息子が今週で卒園、4月から小学一年生で、娘が6月から満3歳で入園となります。

子供たち(特にグレーゾーンの息子)が新しい生活に馴染めるのか、楽しい毎日を過ごせるのか不安で仕方ありません。

私自身、元々春は気持ちの上下が酷く情緒不安定になるためあまり好きじゃないのですが、今年は一気に楽しみなこと不安なことが押し寄せて毎日何をやっても常に胸がザワザワしています🥺

子供達の為にも不安な気持ちを見せちゃだめと思うのですが中々気持ちの切り替えができなくて困っています🥲

同じように春が苦手な方いますか?
共感してくれる方いたら嬉しいです🥹
また気持ちを落ち着かせる方法とか、ポジティブに切り替える方法何かあれば教えてほしいです!

コメント