※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コロナで休んでいて、火曜まで休みを頼んでいたが、シフトアプリで明日から出勤になっている。クラスターが起きている職場なので、上司も混乱しているかもしれない。連絡すべきか悩んでいる。

コロナでお休みしており、LINEでも電話でも
火曜までお休みさせてくださいと伝えてます。

『火曜まで』って言ったらみなさんはいつから
出勤だと思いますか?😅
シフトのアプリ見たら明日から出勤になっていて
勘違いかなと思いましたがみなさんなら念のため
連絡しますか?😓😓

アプリは割と合ってないときもあるのですが
今回職場がクラスター起きてたので
上の方もごっちゃになってるのかなと...
(職場は保育園です)

コメント

ちゃん

火曜までお休みなら
水曜から出勤ですよね👐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水曜日ですよね😭😭わたしもそのつもりでラインを入れてました。わかっててもらえたら良いのですが😅

    • 3月11日
夏泉

普通に考えて水曜から出勤だと思います🤔

私なら連絡します😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😂😂アプリ管理が園長、LINEで言ってるのが副園長、明日は園長居ないのでどう連絡したら良いか悩み中です🤣🤣

    • 3月11日