※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お仕事

介護職復帰後、保育園に子供を預ける際の緊急連絡先について、自分の携帯番号か職場番号か悩んでいます。

4月から子供を保育園に預けるため介護職として復帰します!

そこでお聞きしたいのですが、
介護職をして保育園に子供を預けられてる方、母親の緊急連絡先は職場にしてますか?自分の携帯番号ですか?

保育園には自分の携帯番号で提出しているのですが、介護中って携帯見れないし、職場にした方がいいのかな?と思ってます💦

コメント

あやな

介護ではないですが仕事中スマホ気軽に見れないので、職場にしてます!
代表電話と内線番号伝えて、なんていえば自分の部署に繋いでくれるかまで伝えてます。

ママリ

看護師です!スマホはステーションに持ち込んでますが、さすがに仕事中電話は出られないので、職場の代表にしています☺️

あひるまま

ヘルパーをしています。
会社にいないので、私の携帯です。