※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が娘に混ぜて食べさせる牛乳入り中華丼に不満。自分が同じことされたら嫌だと言うが、旦那は理解せず。今後は別の料理を作って提供する考え。

むかつきます、旦那が娘にあげるご飯を混ぜます。

もう今日は我慢の限界でした。
娘が少しうんちの出が悪いので牛乳をできたら飲んで欲しいなと思い、少し用意して、旦那にお願いしました。
そしたら牛乳を嫌がったという理由で

ご飯がなす入りのひき肉を使った中華丼だったのですが、
それに牛乳を混ぜて食べさせていました。

シチューとかならまだわかります。
中華丼ですよ?
思わず、自分が同じことされたら嫌じゃないの?と言いました。
本人はだって飲まねえんだもん。と言ってきました。

私がおかしいですか?

わからないなら旦那のご飯、牛丼とか作って牛乳かけて食わせてやろうと思ってます。

昼間もおかずと炊き込みご飯を混ぜてました。
殺意が湧きます。
今度から旦那の分だけビビンバみたいにして出せばいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと虐待…?😨
そんなことする旦那さんが怖いです💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は普通にいいパパをやってるんですけど、本当にそのレベルですよね。

白米と野菜炒めとかを別々に出して混ぜてしまうならまだわかるんですけどね、、

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんど旦那さんに食べさせりゃいいんですよ、あんたはこれをこどもに食べさせてんだよって同じものを与えて下さい笑

• 3月11日
🍠

中華丼と牛乳混ぜるは考えたこと無かったです( °Д° )
水分補給で飲ませるならまだしも混ぜて飲ませるはちょっと…Σ(゚д゚;)

これからは旦那さんのご飯牛乳𝙸𝙽のぐちゃぐちゃご飯でいいと思いますww