※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育ての相談かと思ったら、500円の先生の講演会に誘われたけど、個人情報がバレて後悔している。返信するべき?

これって宗教とかでしょうか!?

道で子連れのママさんに話しかけられて、
子育ての相談ができるママ会に是非きてほしいと。
私の性格上断れずLINE教えてしまいました。

よく話を思い出せば、
先生がいたから子育てできたとか話してたなと😅

ママ会って言っていたので
近所の先輩ママ達のサークル的なものだと
思い込んでいたのですが、
先生ってなんだろう。。。

先程長文LINEがきて
前半は先生のお話、後半は雑談会できな感じで
参加費は500円とのこと。

先生の名前も書いてないですし、
参加費は大規模な講演会に使わせていただくって、
謎ですよねー😭😭

LINEだけだしって思って教えちゃいましたが
アイコンは息子とのツーショットだし背景は愛犬だし
個人情報ばれてるじゃんと後悔です。。。

参加するつもりないですが
返信した方がいいですかね?💦

コメント

さくら

絶対宗教ですー!!!
怖いですね😢😢😢ブロックしましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね、道端で話しかけられて断りきれなかったです💦ブロックですね😵

    • 3月11日
玲

私も娘が幼い頃1度同じことがありました!
興味ありませんと逃げたら自宅まで追ってきて(インターホンに写ってた)恐怖でしかありませんでした💦

宗教だと思ってます、それかネズミ講?かな?と。

何日かあけて私なら様子みますかね……本当ならすぐにブロックしたいところです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自宅までって怖すぎます💦
    家の近くで話しかけられたので、家バレてたらめちゃ怖すぎます😭
    少し様子みた方がいいかもですね、、、何かされたら怖いですもんね。

    • 3月11日
  • 玲

    ブロックできるならブロックして削除してしまっていいと思います💦

    • 3月12日
ママリ

私ならブロックします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブロックします😵💦

    • 3月11日
ゆうママ

まだ間に合います!ブロックです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手のLINEから消えるってできないのですね💦ブロックします!

    • 3月11日
deleted user

断ってブロックします