※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パートナーが22時に帰宅する未婚シングルマザー。疲れている時はパートナーの食事作りができない。結婚しても旦那の食事作れない日はある?

未婚シングルマザーで入籍予定のパートナーがいて同棲しているんですが
本当に疲れてる時はパートナー分のご飯作ることができません。
子供と私の分なら今まで通りだし、子供にだけ食べさせれば私なんてなんでも良いんですが😥
向こうは帰ってくるの22時ごろです。
無理しないで自分のは気にしなくて良いと言ってくれるんですが結婚も、同棲も初めてで結婚してても旦那さんのご飯作れない日とかありますか?😭
自分で作ってもらうとか、買ってきてもらうとか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

単純に体調悪い日は作れないっていう日もありますよー。
あえて今日は作らないから夜買ってきて!と甘える日もあります。息抜き、大事です笑

🐰

うちは全然あります〜!
それでOKな旦那なのでありがたいです😂👍

はらぺこあおむし

子供に作らないといけないので少し多めに
作って置いといて自分で
温めてって感じです😂

はじめてのママリ

配分を増やすだけでできないですかね?🥲

はじめてのママリ🔰

我が家は、私が夜勤で旦那は日勤のみです。
なので夜は2日に1回しか一緒に過ごせません!!
なので、夜ご飯は簡単な野菜炒めと味噌汁など作っておきますー!
でも昼間に予定があると料理が出来ない日もあるので、今夜は子供のだけあるから、買ってきてね〜って、伝えてます!
1週間に1回はこんな感じです😎

ママリ

1人つくるのも3人作るのも一緒なので子供作るなら旦那作らないって選択肢はなかったです😊

作って冷蔵庫入れて温めてもらって勝手に食べてもらうとかはありました😄

でも、旦那さんがそれでいいと言うのであればいいと思います😆