※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

貧血で倒れ、お腹の赤ちゃんが心配。妊娠中に倒れた経験のある方いますか?明日産婦人科へ行くべきでしょうか?

貧血で椅子に座っていたら倒れてしまって記憶がなくどうやって倒れたかも分からないのですが、お腹の赤ちゃんが心配で産婦人科に電話したところ気になるなら明日と言われて、
お腹もなんとなく張る気がするし、心配で😭気持ち悪さもあるし妊娠中倒れちゃった方いますか?

コメント

はじめてのままり

娘の時に30週頃ですが歯医者で脳貧血起こして気絶しました😨
顔面蒼白でめちゃめちゃ気持ち悪かったです。産婦人科に電話してみてもらいましたが赤ちゃんは元気でした😊
その2週間後くらいに病院でエコー中にまた脳貧血起こして気絶しました。病院だったのでそのままNSTとかされましたが赤ちゃんは元気でした!
お腹が張ったかどうかは覚えてないです😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます。
    その後内科など受診しましたか?

• 3月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

里帰り後の出産した病院が総合病院でエコー中に気絶したのがその病院なんですけど、多分身体の大きい血管をお腹が圧迫して血圧が下がり起きたものだと思うけど念の為脳外科受けてほしいと言われMRI撮りました。
    結果脳に異常はなくて、出産までは出来るだけ仰向けならないように気をつけてーで終わりました!

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなこともあるんですね!
    仰向け私も気をつけようと思いました!

• 3月13日