※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てで毎日余裕がなく、友達と話す元気もない状況。同じ経験の方いますか?

子ども2人育てていて、気持ちに毎日余裕がないです同じ方いますか?誰かと話す元気もなくて最低限やっていて、友達と会って話すこともきついので全然会ってません💦同じ方いますか?💦

コメント

りんりん

私もそうです。
まだ2人目が小さいので、なかなかゆっくり時間とれないですが、1人で出掛けてもいいよと夫に言われてもそんな気力ないし…誰かと会うなんてとても考えられません😂

はじめてのママリ🔰

わかりますーー
うちは5才2才で、最近はまだマシですが 去年とかやばかったです、、
LINEの返事さえもできなくて(気分がどうしてものらない)音信不通になってました、、笑

最近も、たまには外に出ますが基本的に土日は家でダラダラしたり、近所の公園とかにしてます。
出掛けなきゃ!って気持ち捨てたらめっちゃラクになりました😊
今はこういう時期って割り切って、そのうち余裕ができたらもう少し頑張ります🌸