※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供と新幹線で広島へ行く計画。初新幹線で楽しめる場所を知りたい。喜ぶアイデアはありますか?

新幹線について
 子供の誕生日に愛媛から東広島まで行って、そこから私と子供だけ新幹線に乗って広島まで行こうと計画しています。(旦那は車で追いかけて貰います)子供が初新幹線で大好きな乗り物なので何か楽しめるところがあるか知りたいです。これやったら喜ぶって事ありませんか❔教えてください‼️

コメント

よこ

乗り物?かどうかってラインですが広島から呉に行って鉄のくじらって潜水艦の中に入るとか楽しかったです★
子供が3歳の時に行きましたが親子ですごいねーって探索出来ました☺️
宮島まで路面電車で行ってロープウェイで弥山に登ったり(ロープウェイの駅付近までで山頂までは行きませんでしたが😂)
宮島水族館がアシカやペンギンと写真撮れたのも喜んでたのでオススメです★
フェリーもお子様は楽しいんじゃないかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鉄のクジラ行ったこと無かったです❗探索できるの良いですね✨候補にします😉

• 3月12日
  • よこ

よこ

事前に抽選?予約?したら稼働中の現役潜水艦の見学もできるみたいです☺️
    調べる価値はあると思います★
    お子様の楽しい時間になりますように☺️

• 3月12日