※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
住まい

引越し先のプロパンガスコンロで節約方法を知りたいです。家族がお風呂好きでガス代が高くなっています。

引越し先のコンロがプロパンガスなのですが、節約方法ありますでしょうか😭
家族みんなお風呂に浸かることが好きなので、結構高くなりますよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コンロがプロパンとのことですが、お湯もプロパンなんですね😭
お風呂系は正直我慢するのキツイので、料理の時にレンジを活用して煮込み時間や炒める時間を短縮するようにしてました!

• mom

mom

お湯もなんですよ😭😭
    お風呂系きついですよね、実家に行った時にゆーっくり浸かろう作戦、、笑
    今はオール電化なので今のうちにたくさん入っておきます!
    料理系もIHコンロ?を買ってそれを使ってるって方もいて、それもアリなのかな?と思ってますがどうなんですかね😭

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それやってたときもありました!!
    IH置けるタイプなら全然ありです🙆‍♀️
    若干火力に不満は出るかもしれませんが、普通に料理する分には問題ないかと✨✨

• 3月11日
♩

ガスのお風呂の方が冷めにくい気がします🤭
保温は切って沸いたらすぐ続けて入ってます〜〜!!