※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産で入院してて、入院費が高くてもうビックリです😂生命保険で少し…

切迫流産で入院してて、入院費が高くてもうビックリです😂
生命保険で少しは保険おりますが、まかなえるかな〜😂
妊娠出産って検診のチケットとかあるけど入院になるとすっごく高額になりますよね😂
赤ちゃんの為だからしょうがないんですけど😂
ずーっと寝たきりで頑張って、精算書見るとひい!!ってなります。早く退院できますように😂

コメント

NN

高額療養費制度、使ってください😭
わたしも月またいで切迫早産で入院していた時は、もうびっくりです…保険でまかなえましたが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりですね😂😂😂
    おやおや?私個室入ってないけど、、ってなりました。笑
    まだ入院生活続くので恐ろしいです😂頑張ります😂

    • 3月11日
ママリン

切迫早産で入院中です!
高額医療費制度つかっても月10万くらいはかかりました💦2ヶ月ちょっとで約30万😅保険でプラスになる予定なので良かったですが…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐで退院ですかね?😊入院生活お疲れ様です!!
    出産頑張ってくださいね!

    • 3月11日