※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
家族・旦那

夫はお風呂を入れることだけで父親業を果たしていると思っているが、お風呂だけではないと不満を感じている女性。お風呂だけでは初級の父親に過ぎないと感じている。

休みの日お風呂さえ入れれば父親業やってると思ってる夫。
お風呂入れてくれるのはありがたいしすごく助かる!
けど!!!!!お風呂上がりも大変なんやで????いれるだけがお風呂じゃないのよ?

それにお風呂だけ入れても父親レベル1よ?初級の初級なんですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります〜!
何が私が、怒ると「お風呂入れたじゃん」って🥲こっちは毎日お風呂入れてますからぁー!って!

• もか

もか

お風呂入れたじゃんを言い訳にするくらいなら入れなくて良い!!ってキレちゃいそうです🫠

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に🥲お父さんレベルあげて欲しい!
    お風呂と膝の上でYouTube見せるだけが育児じゃないぞー\(^o^)/

• 3月11日
もあきゅん

せめて寝巻きとか着替えを準備してから入って欲しいといつも思ってます😂入れるだけって簡単ですよね

• もか

もか

本当にそうなんですよ!!!!
    うちの夫はパジャマがどこにあるかも知らない気がします。
    私は毎日自分全裸で肌カピカピになり凍えながら娘たちの保湿に着替え最速でやってるねん!!!ってなります🥲

• 3月11日
ママリ

わかります〜
入れて拭いて服着せてドライヤーするまでがお風呂だよって思います🤪
うちもほんとに入れるだけってかんじで😤

• もか

もか

お風呂っていう仕事の中でお風呂いれるところは一番楽なところたのよ〜っと思いながら入れてくれたらありがとうと言わないといけない。複雑な心境です🫠

• 3月12日