※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

ママ友との関係がうまくいっていないことで、子供が寂しい思いをしているのではないかと心配しています。

ママ友がいないわけじゃないですが、3人遊んだことはあるんですが、そのママ3人も他にお友達いたりで始業式、終業式のあとは他の人や子供と遊んでいます。
いつもうちの子はすぐに帰宅で申し訳ないなと思ってしまいます💦
公園とかは連れていったりしますが、やっぱりお友達と遊びたいですよね😭
私がママ友のグループ入りそこねたせいで子供が園で寂しい思いしていないかも心配です😭

コメント

トマト🔰

うちも仲良いママ友なんていません。
全く同じパターンです。
でも子供が園で楽しく遊んでるなら大丈夫ですよ。
と思います。
きっと楽しんでますよ!

  • y

    y

    お子さんは園では楽しく遊んでますか??
    園の後やお休みの日遊んだ話をみんなから聞くと寂しいかなとすごく心配です😭😭

    • 3月11日
  • トマト🔰

    トマト🔰

    楽しく遊んでるって先生に聞きますよ。
    おやすみの日遊ぶ話は聞くというよりそんな話をしないのでわかりません😅すみません。

    • 3月11日