※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰なん
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性に不安を感じています。アフピルを服用し、性行為後も検査薬は陰性です。妊娠の確率はどうでしょうか。

とてつもなく不安…
生理が来なく、(5日目です)
いままでは生理遅れても3日遅れだったのですが、ここまで遅れると不安になってしまい💦
1月中旬にアフピル飲んでいます。
2月6.7当たりには生理来たのですが3日で終わりました。
その後性行為があり、、中には出してはいなく
外には出したもののそのまま挿入しています。
今現在生理が来ていない状態です、
フライングして検査薬しましたが陰性でした。
妊娠の確率はありますかね…?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為から3週間経っているなら妊娠されてないと思います。

  • はじめてのママリ🔰なん

    はじめてのママリ🔰なん

    最終行為は2月26日です💦
    可能性ありますかね、、、

    • 3月11日
ゆう

私も2月23日に行為ありで未だに生理きてません。私は予定日から6日来てなく周期も42日です、、
検査しても陰性
いつもなら予定日付近には陽性反応でてるのですが、未だになにもなく生理待ちです😂

umehana

私も生理遅れてます。
妊娠希望してないので、とても不安です。
検査薬陰性なら妊娠してないのでは?と思いました。