※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

働きたくない。お金がなくなり、何のために頑張っているのかわからない。資格取得にお金がかかる。自己嫌悪。

働きたくないです。
働いてもすぐお金はなくなるし何のために頑張ってるのかわからなくなりそうです....。
みんな頑張ってるのに私はなんにも頑張ってません。
パートも休んでしまったし今、転職のことで悩んだりしてストレスで爆食いしてしまってます😭
資格がないとなかなか雇ってもらえないので資格取得のために教室に行こうか迷ってますがお金が結構かかるし....
ほんとになんの取り柄もない人間で嫌になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事ないですよ!
ママさんは立派な職業です😌(年中無給ですが、、😇)

私もパートで働いていますが、学童や習い事で全然残りません。
子供が大きくなったら、フルタイムじゃないと破綻しそうです🥲🥲
ほんと少子化を煽ってますが、こんな世の中じゃ当たり前だろって思います😇

お休みも必要ですよ🌸

はじめてのママリ🔰

未満児だと保育料も高いですよね💦ふとなんのために働いてるんだろーって思ってしまいますよね😅