※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

娘と夫のお風呂は何歳まで?周りの反応が気になる。

女の子のお母さんに質問です!
何歳ぐらいまで娘と夫をお風呂一緒に入れさせますか??
我が家は今は家族みんなでお風呂に入っているのですが、そろそろ娘ちゃんは私とだけか1人で入らせようかなと思っています💦

私自身は父とお風呂に入ることに抵抗がなく、結構いい歳まで一緒に入っていたのですが、、、周りに言うとあり得ない😟とビックリされて!!

コメント

まい

幼稚園の間までですね🤔
小学生になったらひとりかなーと思ってます。

はじめてのママリ🔰

小学生になる頃か、娘本人が希望すれば小1くらいまでにしようかなと思ってます!
私も小5の終わり頃まで入ってました😂

まぁまぁさ

ウチも長女が今春小学校へ上がりますが、それと同時に次女か一人か私で入ろうかと思ってます。
夫が一人で洗えるように教えてくれていたようで、若干夫と入るのを拒否しつつあるので😅
今でも娘たちが裸でウロウロしてたら(パンツは履け!と言ってるんですが、少しの間スッポンポンでいることがあります💧)、夫が「目のやり場に困るから早く服を着てくれ」と言ってたので、そろそろかなと思ってます😅

moon

末っ子が女の子ですが、末っ子が嫌がるかパパが気にするまでは一緒でいいかなって思ってるので、いつまでとは考えてないです😅
私も小学校高学年ぐらいまで父と入ってたので😂

ままり

うちは今2年生ですが一緒に入ってます。
上の子の時は4年生まで入ってましたよ。

はじめてのママリ🔰

0歳から一回も入った事ないです〜😀

✩sea✩

今現在、14歳の長女が、パパと入っても全然平気な子で、時々一緒に入って湯船に浸かりながら話し込んでます💦

あい

まとめての返信すみません🙇‍♀️
ありがとうございました!
参考にさせていただきます✨