※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

もうすぐ戸建てに引っ越します!念願のマイホームで色々調べているのです…

もうすぐ戸建てに引っ越します!
念願のマイホームで色々調べているのですが……
洗面所にチェストを置いて下着やパジャマを置いている方がたくさんいて気になってます。
広いわけではないので洗面所で干すことはないので服を一箇所にまとめてしまえた方が楽なのかなあとか、今は脱衣所に下着とパジャマを持っていき娘をタオルでくるんで待ってもらってる時にさっと着替えているので脱衣所にチェストがあった方が楽なのか??
来客があった時など勝手に見る人いないよね??とか色々考えます。
実際脱衣所に下着やパジャマを収納している人、逆にあえてそれをしない人、誰か開けた形跡があった、など教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はドラム式洗濯機の上に収納棚を設けてそこにタオルパジャマ下着洗剤娘の保湿剤など置いてます😊
戸建てだけどうちの洗面所も狭いので、上に収納をするしかなかったです💦
娘とお風呂入る前に万全に準備をしてから入るので、お風呂場に全てのものは置いてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も今の賃貸で娘が生まれてから万全に準備して入るのでそのまま新居でもそうしようかなあと思います!!!
    ありがとうございます^^

• 3月11日
はじめてのママ🔰

うちは洗面所と脱衣所別れてるので、脱衣所にチェストを置いて、下着パジャマなど収納してます!
来客時は新築なので、色々見たいと言われてやむを得ず見せてます🤣一応片付けてはいますが、新築の間は見られること多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    別れてるのいいですね!!
    建売物件でそこまでできなくて🥲
    新築だとやっぱりどこもみられますよね😭😭

• 3月11日
ままり

うちも狭い洗面脱衣所なので、脱衣所にはタオルしか置いてません。パジャマ類は自室のクローゼットに置いてます。子どもたちも自室で管理させてます。
持ってくるの忘れてお風呂に入ったらすっぽんぽんで出てくることになります☺️

働きたくないマン

うちは脱衣所に下着とパジャマなど置いてあります。
大体乾燥機かけちゃうので、下着とパジャマとタオルはここから出すことほぼないです。
勝手に見られたこともないと思います。もし心配なら来客時だけその棚を隠せる布など置いておくと気持ち違うかもしれないですね!