※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

妊娠できないストレスが重なって悪循環。諦められず、不安な気持ちです。

何で妊娠できないのかなぁ💦いつでも出来て大丈夫なのに、まだ全然諦めるなんて出来ないし、リセットのたびにストレスが重なって重なって悪循環😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

ありました。焦って焦って周りの方が妊娠しだす時。
誰かのせいにもしたくなりました💦特に旦那には2回ほど検査にいかせました💦

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

コメントありがとうございます。私のところはまだ旦那は検査してなくて...早く行ってほしいです😭検査はどちらでされましたか?

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1回目は泌尿器で2回目は婦人科です💦
    2回目の方がよかったです!!

• 3月11日
  • はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

やっぱり産婦人科の方がいいんですね💦

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

本当ですよ。。何でだろってできるまで悩み続けるんでしょうね😭💦私も一緒です。。

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

コメントありがとうございます!辛いですよね😭どうせ今月も出来ないんだろうけど、とかひねくれながらも期待して期待してその結果また落ち込むを繰り返してます😔😔😔

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今病院も通ってるので余計に何でだろ〜ってモヤモヤです😹

• 3月11日
  • はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

通院がストレスなのかも!と思って通院やめましたが結局できませんでした💦なのでまた通います💦💦💦

• 3月11日