※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
サプリ・健康

ダイエット中のお昼ご飯について相談です。

ダイエット始めてたったの5日です…笑。
ラーメン食べたくて、マック食べたくて…
お菓子も食べたいし…

普段どれだけ不摂生をしているのか
ちょっと実感しております…

ダイエット中のお昼ご飯は何が良いのでしょうか😳

コメント

hm

食事制限ダイエットってかなりストレス溜まりますよね😢
私的に好きなものを食べながら腹八分目、夜ご飯を軽めにするかもしくは置き換え系にするというのが1番ストレスなくダイエットできます!笑

• 2人のママ

2人のママ

ダイエットはやはりラーメンお菓子は抜くものかなって思ってました😭

置き換えをしようと思って豆乳プロテイン飲んでますが 
    胸焼けもするし辛いです😭笑

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

私もいまダイエット中で私には朝晩(はちみつバナナヨーグルト又は味噌汁など、軽め)で昼は何をどれだけ食べても良い(マック、パン、肉まん、ラーメン)にするのがあってました😂

私も同じく、昼はある程度好きなものたべます!
夜は野菜スープとお豆腐とかにします。タンパク質はしっかりとります。

ゆうこ

前日の夜ご飯の残り物、期限近いもの、早く食べないといけないもの
ばかり食べてます💦
FiNCで、食事管理してるんですが、いつも塩分がオーバーしてます🫣
でも昨日は、いつもより多めに運動(エア縄跳び50分)をしたので、朝食分がチャラになりました🤭

• ゆうこ

ゆうこ

マックもラーメンも、1日のトータルで1500〜1800カロリーをオーバーしないなら食べてもいいんじゃないですか?🤔

• 3月11日