※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
ファッション・コスメ

マルシェで人気の服を探しています。おすすめのお店や30代ママのファッション情報を教えてください。SNIDELやHer lip to、フレイアイディーはもう少し動きやすい服を探しています。

子どもができてマルシェに行くようになったのですがこういう格好の方が多くて自分も着てみたいのですがどこのお店で購入しているのでしょうか💦?
また、30代のママさんはどちらで服を買っているのかも教えてください😭

今までSNIDELやHer lip toやフレイアイディーを着ていたのですが男の子2人で動きにくい事や年齢的にもう無理かなというのもあり…😂

コメント

はじめてのママリ

こういう柔らかい感じならスタジオクリップとかSM2とかがこういうイメージです!

私は淡色が好きなんですがZOZOでアンドミーとかクラシカルエルフ、実店舗ならcocaとか着てます!

• 猫缶

猫缶

ありがとうございます😭💕
    さっそくネットでみてきました!値段も可愛くて買いたいと思いました✨

• 3月11日