※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

最近毎日泣いている気がします。子供たちを幸せにできるのか、家賃や借金で生活が厳しい。結婚前の予想とは違う日常で、離婚を考えています。結婚相手は嫌いではないが、この生活に疲れています。

最近なんかもう毎日泣いてる気がします。
子供たちを幸せにできるのか。
家賃も払えないし、借金もあるし、
こんな日常になるなんて
結婚する前は思ってもいなかった。
もうここまできたら、離婚したい
ってなってきています。
別に嫌いってわけではないけど、
もう正直この生活がしんどいです。

コメント

deleted user

家賃は何ヶ月分払えていないんですか?強制退去にならないよう気をつけてくださいね😭

なぜお金がないのでしょうか?旦那さんが原因ですか?

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    1ヶ月です。
    生活していくのにいるのもあるし
    旦那のギャンブルもあります

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1ヶ月ならまだ大丈夫ですね💦
    ギャンブルが原因なら離婚した方が良さそうですね😭

    嫌いじゃなくても、金遣い荒くて借金壁ある人と暮らすのは誰でもしんどいと思います。

    そしてお金がないと子どもを幸せにするのは無理でしょう😢お子さんは絶対どこかで本来しなくて良いはずの悲しい思いや諦めることが出てくると思います。

    • 3月11日
はじめてのママリ

離婚して母子手当貰った方がいいかもしれませんね。
形だけ離婚して、お金貯まったらやり直してる方もいますね、、

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    母子手当はいくらくらいもらえるのですか?

    • 3月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    知りません💦

    • 3月11日
ママリ

まず、役所の女性相談とかに相談してみて、実際に離婚したら、お金とか住まいとかどうゆう感じになるか?聞いてみるのも有りかもしれないです。

上の方の回答見たのですが、旦那さんのギャンブル借金が原因なら、離婚した方が良いと思います…

ママリ

状況が少し似てて頷いてしまいました😭
こういう所で吐き出さないとメンタルズタボロですよね🥺うちも夫に問題ありで、内緒で借金されてたり隠されてたりで。喧嘩しては普通に戻りまた喧嘩です😭
こんなはずじゃなかったって思いますよね。とても気持ちが分かります。

同じ境遇の人が居ることで、肩の荷が少しでも楽になりますように。
はじめてのママリさんのお陰で、私も1人じゃないんだと励みになって勇気もらいました😭

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    喧嘩しては、普通に戻りが続いていました
    けど、もうここまでくると
    今の状況が正解だとも思わないし
    これからが不安でしかないです。
    こんなはずじゃなかったのにな〜と。

    • 3月12日