※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびれい
子育て・グッズ

都内で車がないため、2人乗りベビーカーを検討中です。サイベックスのガゼルを使っている方の感想を教えてください。

年子で4月に子供産まれるのですが
都内で車がなくほの電車移動なので
2人乗りベビーカーの購入を検討してます🤩
オススメのメーカーありますか?
サイベックスのガゼル検討してるのですが
使ってる方いらっしゃったら使用感教えてもらえれば👶

コメント

🫥

こんにちは、生後4ヶ月の双子を育てています!
サイベックスのガゼルSを使用しています!
電車移動はあまりないのですが、新生児から使用しているので完全にフラットにして乗せていました!今の所入らなかったエレベーターはないです。ベビーカーを入れて横に私が立つようなことはありましたが…
新生児も下の段に寝かせるとすると前が長くなるので曲がり角とか自転車が多いところは気をつけた方がいいです!
タイヤも大きく硬いので踏切も楽々で、ガタガタ道も楽に押せます!
ただ難点として持ち運ぶには若干重いかなーというところと、やはり普通のベビーカーより長いので買い物はしづらいですね笑

ベビーカーとは関係ないのですが抱っこ紐も検討中なら…
ナップナップの双子用抱っこ紐は抱っこ+おんぶもそれひとつでできるのでおすすめです!
値段は若干高いですが、抱っこ紐二つ使うよりは肩周りがシンプルでいいと思います!