※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中でお腹が小さいです。1300グラムの赤ちゃんで心配しています。お腹の大きさは問題ないでしょうか?

2人目妊娠中なんですが、周りからも本当に8ヶ月?見えない!と言われるレベルでお腹が出ていません😭
2人目だから結構出るのかなと思っていたので、心配です😭
お腹の子は平均よりすこし小さめの1300グラムです、、お腹の大きさは気にしなくてもいいものなんでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目も、2人目も全然お腹出なくて、臨月っていうと驚かれるくらいでした!😂
骨盤の広さとか、赤ちゃんがママのお腹側とかにいるいないで変わるみたいですよ😌
先生に、お腹の出方は人それぞれだから気にしなくて大丈夫だよと言われました😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出ない方は2人目だろうが出ないものなんですね🥹
    なるほどです!骨盤の広さや赤ちゃんのいる場所でも変わってくるんですね🥹
    教えていただきありがとうございました☺️🤍

    • 3月11日
るん

お腹の大きさ気にしなくてもいいですよ🥹
胎盤の位置だったり、あとは骨盤とかで変わるみたいです😊
お腹が小さい=赤ちゃん小さいからお腹も小さいではないですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    骨盤がお腹ので具合に関係あるんですね🥲
    お腹が小さい=赤ちゃんが小さいじゃなくて安心しました!!
    教えていただきありがとうございました☺️🤍

    • 3月11日
みかん

気にしなくて大丈夫ですよ😌
私も3回の妊娠で毎回みんなにお腹小さいねと言われてました💦
2人目は3700gのビッグベビーです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしなくて大丈夫かとても安心します🥹
    3700gはビックベビーちゃんでしたね!😳
    お腹の子とお腹の出具合は関係ないですね!!
    教えていただきありがとうございました☺️🤍

    • 3月11日