※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女性が、男の子の子供がいるけれど次は女の子が欲しいと悩んでいます。周りは女の子のママばかりで、寂しさを感じています。

男の子ママさん
私は
男の子なら妊娠しなくてもいいと思うぐらい女の子が欲しいです😭
授かれるだけで奇跡なのはわかってるのに...
1人目男の子だから次は絶対女の子がいいです😭
ピンクゼリーなどは色々試してますがどうなるかわからないのが妊娠ですよね〜
こんな時に限って周りはみんな女の子ママ。
同じような方いますか?😭
男の子兄弟可愛いけど、離れるのが寂しいんですよね😭
女の子で賑やかにお話ししたい

コメント

はじめてのママリ🔰

私は反対で男の子ほしくて
めっちゃくっちゃ今情報収集
して産み分けしようと思ってます😭
逆にどうしたら男の子になりますか😂
性別反対で同じ気持ちです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日前日は男の子になりやすいんじゃないですか?😳
    排卵日前2日に一回くらい行為してたら、当たりそうです😂
    あとは旦那が私は三兄弟なので男の子が生まれる率が高そうで、、女の子が欲しいです😂

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当日のみの1回しか
    タイミングとっちゃダメだと
    思ってました😂前日でも
    いんですね、ありがとうございます😊排卵日前から何回か
    とってたら女の子でした……2人とも。。

    私も妹しかいないし旦那も
    妹しかいません😭でもそんなの
    関係ないと思って産み分け
    してます!!旦那さんで性別
    決まりますよねー😂

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵前からタイミングとって、排卵後もとってましたか?
    大体何日に一回とってたかおぼえてます?🥹

    ほんと遺伝子怖いですよね!!笑私も何回産んでも男の子が産まれてきそうです😃😃😃

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2.3日に1回とってて
    排卵日付近合計3回のみでした🤔排卵後はとってなかったです!

    ママリさんはどうでしたか??
    やはり当日1回ですか?
    私は次は男の子な気がしてます☺️男の子条件全部やろうと思ってるので男の子の謎の自信があります😂

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も3日に一回くらいですが大体排卵前日か当日にあたっちゃいます!笑
    1人目の時に産婦人科で排卵見てもらった時も、体温の上がりから見ると7日かな?だけど、卵胞のサイズから見ると4日かな?ってのがあって4日も7日もタイミングとってたので
    ほんとにばっちり男の子だな!とわかってました😂😂
    排卵前日とかに行為しても女の子になりますか?

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますなります私は
    排卵日まで取ってました😊
    何回もタイミングとってて
    薄くなってたのとあっさり
    行為なので女の子なのかなと😅
    2人目は義務的だったので…

    1人目男の子は何もせず排卵日
    前でも男の子だったんですか!?
    うちはホントすぐ終わるし
    濃厚なんて程遠いので。。

    • 3月11日
🔰ママリ

分かります

わたしもどうしても女の子欲しくて欲しくてたまらなくて三人目に踏み切りました!

anna

私も3人目どうしても女の子が欲しくて、産み分け中は妊娠出来ずに、性別諦めて排卵日当日に人工授精したら運良く女の子でした👧♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日当日は確定ですか?
    排卵日でも女の子になる確率があるってことですね😭😭!!

    • 3月15日
  • anna

    anna

    クリニックに通って注射と飲み薬を飲み、排卵を起こさせて、内診で確認してからの人工授精なので排卵日当日で間違いないです!🥰

    • 3月15日
  • anna

    anna

    あとは私がかなり濡れやすい体質なのですが、人工授精なので全く濡れずに妊娠出来たのでそれが良かったのかもしれません🥹

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことですね、、ピンクゼリーつかったので効果あったら嬉しいです😭

    • 3月15日