※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MEGtama(めぐたま)
妊活

移植が高熱と卵巣の腫れで延期になりました。生理の遅れはありますか?初移植の延期がショックで次周期を待ちわびています。

近々初移植予定のはずが
採卵後の高熱と左の卵巣が少し腫れている為
移植が次周期に延期になってしまいました😭

採卵前2ヵ月ちょっとナファレリールで生理を止めて
腺筋症を小さくしていました。

ある程度小さくなった後
フェマーラ1日2回を5日間→HCGを10000自己注射→
2日後採卵という流れでした。
こーゆー場合生理は、ちょっと遅れちゃうんでしょうか??

楽しみにしていた初移植だったので
延期なったのはショックです😱
次周期早く来ないかなとソワソワしてます(/ω\)

同じような経験された方生理、いつも通りの周期でしたか?ꈍ .̮ ꈍ

コメント

a.i

私も過剰に反応し卵巣が腫れめぐたまさんとは少し違いますが血栓症リスクも高まったので移植延期で二回目の生理のあとの排卵日に移植しました☺️生理は多少早かったもののいつも通りでした!
はっきり覚えてませんがhcg注射は5000だったような…すみません…
ソワソワしますよね😭私は1回で妊娠できました!めぐたまさんも妊娠できるといいですね☺️

  • MEGtama(めぐたま)

    MEGtama(めぐたま)

    mさん♡
    はじめまして♡
    mさんも卵巣腫れたんですね😖
    血栓症リスクとかも出る場合があるとは😱

    生理だいたい、いつも通りだったんですね✨✨
    私も、いつも通り来て欲しいなぁ😊✨✨

    ソワソワドキドキワクワクです🤣

    回答下さる方が1回で妊娠された方が多いので
    なんだか私も大丈夫かなとか
    めっちゃプラスになってます(´︶`艸)♡

    良かったら、これからも仲良くして下さい٩( ´◡` )( ´◡` )۶

    • 3月21日
  • a.i

    a.i

    そうなんですよ…😢血栓症のリスクは妊娠後も付きまとっていますが…😭
    そのあと生理2回が長く感じたのと移植後も検索魔になってました😂(笑)検査薬も薄いから蒸発線かもと旦那にも試させたりしました😂(笑)
    凍結だと余計妊娠率が上がるのでぎゃくに良かったかも知れませんね🤔💓

    こちらこそ仲良くしてください!☺️

    • 3月21日
  • MEGtama(めぐたま)

    MEGtama(めぐたま)

    mさん♡
    お返事遅れてしまいました(/ω\)
    血栓症のリスクは妊娠後も付きまとうとは(><)
    お身体大事にして下さいね✨

    検索魔、私もなりそう🤣

    旦那さんに妊娠検査薬試したんですか?😂
    めっちゃ笑けます🤣

    凍結の方が妊娠率上がるって言いますもんね💕
    私も妊娠率アップして妊娠できたらいいなぁ💕

    • 3月21日