※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事や子育てに協力せず、自分のペースで過ごしているため、疲れている女性。旦那に保育園連れて行ってほしいと頼んだが、準備をしていないと言われ、女性が用意したものを持っていくだけで済む状況。

愚痴ですーー😭

旦那と同じ時間に起きて私はせっせと保育園の準備➕息子にご飯食べさせて。

その間旦那は座って飯食って、スマホ持ち込んでうんこして、自分のペースで洗濯物ゆっくり干してって感じです。

犬2匹飼ってるんですが旦那はマジでなんの世話もしないのでトイレシーツ替えて、ご飯あげてーって本当忙しくて😭
ふつう、うんちしてたら捨てますよね?それすらしません。

もう保育園連れて行く時間なのに、今やらなくていいよね?ってことし始めたので、今日は旦那に連れてってくれる?とお願いしたら、
えっ俺なんの準備もしてないからすぐ出れないよ?と。

じゃあ準備してくれるかな?と言って丸投げしました。
と言っても前日のうちに私が全部用意しておいたので連れてくだけですが☺️

ああほんと疲れます
仕事行ってほしい。なんで今日休みなんやろ

コメント

分かります!

休みの日も同じ時間に起きても私が子どもと大人のご飯用意してる間ゆっくりトイレこもってできた頃に出てきてなんだこいつ!ってなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレから全部見てたの?終わったから出てきたの?え?ん???ってなりますよね💢🥰

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

わかりすぎます😇!!!
まんっま、うちの旦那です!
そんなんだったら仕事行ってくれ。ですよね😇😇😇💢💢💢💢
ママさん、朝からお疲れさまでした😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでみんなこうなんでしょうね、、、ほんと萎えますよね😭
    ちゃんぴさんもお疲れ様でした😭🩷🩷🩷

• 3月11日