※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が教科書を見つけられない場合、隣の席の子に聞いた後、自分で先生に相談すると言っています。親が先生に相談した方が良いでしょうか?

息子が、国語の教科書が見当たらないと言ってます、自宅にとありません💦前に隣の席の子が間違えて息子の教科書を机に入れてしまっていた事があったそうなので、とりあえず隣の席の子に聞いてごらん?と、言って登校させました。

もしそれでも見当たらない場合、みなさんならどうしますか?

息子は、もし隣の席の子に聞いてもなかったら、自分で先生に相談してみると言ってますが、私から先生に相談した方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お道具箱全部出しても無いんですもんね?🤔今日帰ってきてやっぱり無いとなれば連絡帳に書きますかね。

momo

子どもにもお隣の子に聞いて
先生にも伝えるように言いますが
連絡帳にもひと言先生に書いておきます😥

学校に予備があるといいですね💦あと少しなので買うのも(笑)ってなりますね

なければ購入させてくださいとは伝えると思います💦

連絡帳に書いておきます!
あと少しなので、買う必要はないかなーと思います。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。

隣の席の子に聞いても見当たらないようなら、明日連絡帳に書いてみようと思います💦