※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴよ🔰
お出かけ

心斎橋で子連れランチや休憩所を探しています。ベビーカーOKで周りを気にせず過ごせる場所や、車で待機できる場所、オムツ替えがしやすい場所を教えてください。

大阪 心斎橋。子連れ(生後1ヶ月半)のランチ、または休憩所について。

こんにちは。
訳あって今日、生後1ヶ月半の子供と心斎橋で3時間ほど時間を潰さなければならなくなりました。

過去に似たような質問を検索してみたのですが、いまいちピンとくるお店が見付からず…。
お洒落でなくても、ベビーカーが入り、周りの目をあまり気にせず過ごせるランチ場所を教えて頂けると大変助かります。

また、車で行くのでランチが終われば車で待機しようと思っているのですが、車があまり広くないため休憩所みたいなところがあればそちらも教えて頂きたいです。
オムツ替えなどしやすい場所もあれば助かります。

質問ばかりですみませんが、よろしくお願いいたします🙇‍♂️

コメント

えいみママ

大丸心斎橋
本館 七階で過ごすのはどうですか。
赤ちゃんのおむつ替え等の出来る休憩室も有りますし、
同じフロアにカフェがあるのですが、
子ども連れでも入りやすかったです。

• うさぴよ🔰

うさぴよ🔰

早速のコメントありがとうございました。本日、利用させて頂きました。
    授乳室やオムツ替えも広く使用しやすかったです(*^^*)
    お礼が遅くなりすみません。
    ありがとうございました💕

• 3月11日