※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が遊びに行きすぎて、嫁が不機嫌になる。義母も実家に帰れと言う。どうしたらいい?

自分が不機嫌になったらすぐ実家に帰る旦那に嫌気が指します。旦那が最近遊びに行きすぎだと思って注意しただけなのに...義母も「嫌なことあったらすぐ実家帰ってきな。あんたいないと寂しいわ」みたいな感じなので厄介です。
どうしたらいいでしょうか?😓😓

コメント

はじめてのママリ

普通に、もう嫌なことがあったらひとりでママのところに帰れて良いね!って伝えます☺️

もしかしてママと結婚したのかな?くらいに煽りたいですね。

自分が言われたことを認めず改善しないで逃げる人ってもう何言っても治らないと思いますよ( ´꒳` ;)

下手にでても無駄なので諦めるかあと何回したらしばらく実家に帰ろうくらいのスタンスが良いかもです、ら

みゆぽん

人様のご家族にすみません。義母のその一言が全てを物語っている厄介さですね😇💦
嫌味は通じる方ですかね🥹
うちの友達の子供(小6)不機嫌になったら部屋に篭もるそうです。
お義母さんに話し合い出来なくなるのでそれ辞めてくださいとお伝えするのは意味なさそうですか?😭

はじめてのママリ🔰

うちも似たような感じでした!
なので、何かあるたびに「ほらママのとこ帰りな!ママに話聞いてもらってヨチヨチしてもらってきな!」と毎回毎回煽ってたら、言われるのが相当嫌だったらしく帰らなくなりました笑
キモすぎですよね良い歳した大人が情けないと思います😫😫😫