※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大量嘔吐…4ヶ月半です。昨日夕方授乳して寝落ちしてしまい、そのまま1時…

大量嘔吐…4ヶ月半です。昨日夕方授乳して寝落ちしてしまい、そのまま1時間で起きてグズグズしていました。夕方はいつものことで、抱っこしたら泣き止みます。
そのあとご飯食べて片付けてたらまたギャン泣き
これもいつものこと。夕方は相手しないと泣きます。
主人がベットゆらゆらして一旦落ち着くけど、ママの抱っこがいい!とまたギャン泣き。
手が離せなくて主人が抱っこしてたらギャン泣き止まらず、今までにないくらいの大量嘔吐🤮
もうビックリして、私が抱っこしてもしばらく泣き続けてて、おかしい?!となったけど、そのあとご機嫌で熱もなく。吐いてスッキリした?くらいお喋りもしてニコニコ。ゆらゆらで酔った?泣きすぎ?💩いつもより回数でてなかったから苦しい??とにかくそのあとから心配で、もし今息子がいなくなったらとか極端なことを考えだして辛いです。
最近吐き戻しもなくなったし、授乳してても自分で飲む量上手く調整してるなーと思っていました。機嫌がいいので様子見てますが、吐き戻しなくなってもこんなに吐くことってありますか??

コメント