※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那へのストレス発散方法について相談中。自分がワンオペでご飯作る平日と、休みの日に子どもを見ながら料理する旦那を比較して、旦那の自慢に腹が立っている。

旦那に対するストレス発散ってどうしてますか?

腹立ちすぎて、こんな時間で6時半起きなのに
お酒飲んでます。ビール、マッコリ、、、

そこは批判なくスルーして頂いて🙇‍♀️

平日私が1人でワンオペでご飯作るのより

休みの日に私が子ども見ててご飯作る旦那。

どっちもそれぞれやってることなのに

「俺ってすごい」って言うのでギャフンと言わせてやりたいです。。

コメント

7791

旦那に言うというより、私はいつも「この人(.うちの旦那)アホやな。」と心の中でスッキリしてます。

『こっちは平日、子供見ながら家事してますけど??育児にも他の家事にも気を配りながら、料理してますよーー 料理だけしか考えてないんやったら、無能すぎるやん。それだと、家が回らんのですわ。』

ちなみに、うちは、平日ワンオペで、土日も朝から起きて子供見てるの私で、旦那は昼まで寝てますが、私の方が若干給料良いので、「仕事しかしてないのに、私のが給料高いって、どんだけ無能やねん」って心の中で思ってます。笑

• なな

なな

いや、もうそれはけいなさん、出来杉くんです。しごできです👏
    私からしたらめっちゃすごいです。
    旦那さんが無能になるに決まってます。笑
    そこまで旦那と出来ぶりに差があれば、アホめ。って思えるだろうな、、

• 3月11日