※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が過去の行為を「肉便器」と冗談で言い、幻滅して離婚を考えています。

2人目の妊活時お互い合意の上であっさり行為し
子供を授かりました。

先ほど旦那に「あの時は一瞬肉便器と思ったわ」と
言われ心底頭に来ています。

旦那は冗談のつもりかもしれませんが、
しんどい妊娠期間とこの先の出産の恐怖を理解したり
思いやったりできている人間なら
冗談でも口が裂けてもそんな発言はしませんよね?
あまりに軽率な発言で幻滅しましたし、
この人のために何かをすることが馬鹿馬鹿しいです。

色々積み重なって離婚したいです。
こんな頭の悪い人間と一緒に暮らすこと自体
子供に悪影響かなと考えちゃいます。

コメント

にゃんこ。

冗談でも言われたくないですし、その言葉を自分の奥さんに対して簡単に発言出来る発想が気持ち悪いですし、正直怖いです。。

どこで聞いて使った言葉なのかも分かりたくないですし、漫画やAV等の世界だけでしか使われない単語と思っていたので、リアルで使う人が居ることにも驚きます。

子供に対しても余計な一言を普通に言って傷付けたり、間違った性教育をしそうで、自分は正直無理です...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。私もその発言が平気で出てしまう人間としてのレベルの低さに幻滅しました...。

そうですよね、きっとその言葉を使うことがどんなに自分の評価を下げることなのかも理解できない時点で平気で子供にも言いますよね😭

この件だけではなく色々目に余ることが多いので離婚も視野に準備したいなと思います。

• 3月11日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

離婚検討とは言え、人様のご主人に辛辣な言葉をかけてしまって申し訳ないです...🥲

歪んだ感情を持っていても人として最低限はストップがかかると思うので、それを悪びれもなく冗談程度のノリで家族に伝えるモラルの無さは普通に怖いです。

X上で日常的に子供に対し性的虐待発言やわいせつ行為してる南阿蘇村在住の父親(罪の意識も自覚もない様子でした)が炎上してるのを拝見しましたが、似た様な恐怖を感じました..😢💭

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!やはり異常だよなと思うことができたのでありがたいです。

旦那にはなにか発達障害に近い異常を日々感じていましたがここまでとは思いませんでした。今もなおこの言葉と、他の悪口とのレベルの差がわからないようで話になりません。

私もその投稿見ました。そして同じような恐怖を感じています。理解できる頭を持ち合わせていないのでしょうね...

• 3月11日