※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目が産まれてからは、赤ちゃんと私が一緒に寝る予定です。旦那は上の子と別々に寝る予定です。他の方はどうしているか気になりました。

上の子いて、2人目が産まれてからは寝る時どのようにしてましたか?
みんなで一緒寝てましたか?

これまで私が子供と寝て旦那は別部屋で一人でしたが2人目からは私が赤ちゃんと、旦那が上の子とで分かれて寝る予定ですが、皆さんどうしてるのか気になり質問しました🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまさにそれでそのまま今も上の子は主人、下の子は私です!週末だけみんなで寝たりしますが、子供たち交互に起きたりして親が寝れないため週末のみです🥹

あるこ

全員一緒の部屋でした!

mm

ずっとみんなで寝てます☺️

モモヨ

産後2ヶ月ぐらいは子ども2人旦那で寝てもらって私だけ別部屋。
落ち着いてきたら全員で寝てます。寝る時間も同じにしてます!

ママリ

基本は旦那&上の子ですが旦那が出張多くほとんど家にいないので、一階の和室で3人で寝る事多いです。

下の子もだいぶ夜泣きしなくなったので、暖かくなる春くらいから2階でみんなで寝る予定です^_^

maimai

長女は寝ると起きないタイプだったので、次女が生まれてから早い段階で一緒の部屋で寝るようになりましたが、次女は敏感ちゃんなので今回は末っ子と私、長女次女とパパで別室にして様子を見る予定にしています😆

𝐘🤎

長女がママしかダメな子なので退院してからずっと一緒です!!

年子怪獣mama🦖🐾

下の子新生児の時から一緒の部屋で寝てます!(旦那だけ別室)