※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
子育て・グッズ

6歳、3才、新生児と母で寝る場合どうやって寝てますか?上2人がままの横…

6歳、3才、新生児と母で寝る場合どうやって寝てますか?

上2人がままの横がいいといい一人しか横がない為
いつも喧嘩になります。
ママの取り合いです。そしてなかなか寝てくれず大変です。
もう怒って6歳の子はままの隣は無理だとはっきり言った
方がいいですかね?
1人で寝てる子もいると聞きますが、どうやったら1人や
子供だけで寝てくれるのか不思議です。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝るときは二人の間に座って入っています! 子供達が寝たら3歳の子供の側に赤ちゃんを置いています!

もも

上の子2人で寝てます🥹
小学生になるから、自分で寝れるように練習しようね。赤ちゃん産まれたら一緒に寝れないよ。ってハッキリ言いました🥲