※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

令和5年度、子どもが産まれた芸能人多くないですか😳?うちの子と同い年がたくさん…関わる機会はないだろうけど…(笑)

令和5年度、子どもが産まれた芸能人多くないですか😳?うちの子と同い年がたくさん…関わる機会はないだろうけど…(笑)

コメント

みかん

私もめっちゃ思ってました!!
芸能界、妊娠出産多すぎて毎日どこかしらの記事で誰かの見てる気が😂ブームなんですかね?笑

ちなみに私は学生時代の友人にもめちゃくちゃ同い年ベビーがいて、SNS通して知るんですけど多すぎてびっくりしてます🤣

• ままり

ままり

ですよね!記事見て「また😳?」って思ってます〜(笑)

それ私もです😂私の周りだと第二子ラッシュと第二次第一子ラッシュ(?)が同時に来てる感じです(笑)

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

わかります笑笑
多いなぁ…嬉しいなぁためベビー👶土屋太鳳ちゃん、河北麻友子ちゃん、、なんで一人で接点なんてあるわけないのに喜んでます笑笑

• ままり

ままり

分かります〜山本美月ちゃん好きなので特に嬉しかったです🤭♡

しかもビックカップル多くないですか😳他にも戸田恵梨香ちゃんとか最近だと小松菜奈ちゃんとか😂

• 3月11日
まま

私も先日出産したんですが、菅田将暉小松菜奈ベビーや、有吉ベビーはうちの子と誕生日近いか?🤔と思ってます(笑)

• ままり

ままり

ご出産おめでとうございます🎉
    公に発表するのってちょっと経ってからっぽいですもんね💡

誕生日いつだろーとか考えるのも楽しいですよね🤭(笑)

• 3月11日
ママリ

わかります、自分が出産したからなのか?芸能人の出産ニュースよく目につきます😂

なんなら芸能人抜きにして自分の友だち、同僚含めた知り合いで令和五年度の子6人はいます。笑
あれ、わかりますとかゆってうちの子、、何年度?笑😇

• ママリ

ママリ

3月生まれで四年度でした。はず。笑

• 3月10日
  • ままり

ままり

ギリギリ4年度でしたね😂
    でもほんと、自分が出産したから?って思ってたんですがそれにしても多く感じます🤔

私の周り、ぱっと思いつくだけでも11人いました…(笑)

• 3月11日