※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で12週、お腹の出方が気になる。1人目と違って胃から出ていて、タイトめな服を着ると目立つ。他の方はどうですか?


2人目妊娠中で12週なんですが、
お腹の出方がデブなのか赤ちゃんなのかわからなくて(笑)
1人目の時は下腹が出る感じだったんですが
今回胃から出てて、ぽんぽこりんです😂

2人目だとそうなるんですかね😂
みんなどんな感じで出てますか?


ちなみにゆるっとした服を着ていれば
まだ言わなきゃ妊婦って気づかれないくらいにしかでてないですが、少しタイトめな服を着たらお腹でてます🤣

コメント

ママリ

私も胃の部分からぽっこりって感じです😂昨日結婚式で、お呼ばれドレス着てたらあ,妊娠してる?ってわかる感じといわれました😂
息子の時は下っ腹って感じだったんですが😅
2人目だからかもですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    ただのでぶなのか妊婦だからなのかよくわからなくて🤣
    特に食べた後めっちゃお腹ぽんぽこです🤣

    • 3月10日