※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナヨーグルト
お出かけ

来月、ディズニーランドに行こうと思ってて、その頃子供は1歳8ヶ月にな…

来月、ディズニーランドに行こうと思ってて、その頃子供は1歳8ヶ月になります!
同じくらいでディズニーランド連れてったことがある方。
ご飯は何を食べさせましたか?

あと、ディズニーランドで売ってるポップコーンはまだ食べられないですか?

コメント

MM

ご飯はお子様ランチとかがあるので大丈夫だと思いますよ!
それかお弁当を持っていくなどいろいろ対策はあると思います^_^

ポップコーンは硬い部分とかは喉に引っかかったら危ないので柔らかいところを食べさせてみてはいかかでしょう!

• バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

回答ありがとうございます!
    お弁当も考えたのですが、お昼はお弁当で良くても夜ご飯はさすがに持っていくと悪くなるかなーと思ってたんです(>_<)
    お子様ランチみたいなのがあれば、なんとかなりますかね!!

確かにポップコーン、硬い部分もありますもんね(>_<)
    こちらで小さくしたりしてあげたほうが良さそうですね!

参考になりました!!

• 3月21日
  • MM

MM

確かにお弁当は夜ごはんは衛生的に心配ですね(´;ω;`)
    お子さんが食べれそうなお子様ランチありますように😊🙏
    ディズニー楽しんで来てください💓💓

• 3月21日
ぱんお

その位からよく行ってます!
たくさん食べる子ではないのでお子様ランチは今でもあまり頼まないです。

ランドはショーレストランでよく食べます。パンやエビなどを取り分けてました。ミッキーワッフルやチュロスも好きです。
ポップコーン(塩)が大好きなので必ず買ってます。
ポップコーンデビューはディズニーでしたが、ハマったらしくレギュラーボックス1人で食べちゃいました。
ポップコーンは市販のよりも味が薄いと思いますよ!

• バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

よく行かれてるんですかー!羨ましい(>_<)!

ショーレストランって、4歳以上はメニューありますよね?それ未満だと何も食べ物でてこないんですか?
    チュロスもあげてるんですね!
    ポップコーン、市販より薄いなら味の濃さの心配はそんなにしなくても大丈夫そうですね\(^o^)/
    レギュラーボックスといっても、結構ありますよね!1人で食べちゃったなんてすごいですね!!
    相当美味しかったんですね♡

• 3月22日
  • ぱんお

ぱんお

うちが良く行くのはダイヤモンドホースシューなのですが、ショーレストランは早く席埋まってしまうので早めに予約したほうがいいですよ!!
    子どものメニューは4歳未満でも頼めると思います!確か予約の時に必要だったかも。。パンは2種類あって、おかわり自由です(o^^o)
    キャラメルのポップコーンもセブンのよりは薄いかなと思いました!そしてコーンなのでうんちが大量にでます笑

• 3月22日
  • バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

ショーレストランは早めに予約した方がいいんですね!了解です!
    詳しく教えてくれてありがとうございます!

うんち大量…笑
    パーク内にいるときに大惨事にならないといいんですが…笑

• 3月22日

1歳8ヶ月で行きました‼お子さまメニューを食べさせましたよ😃
ポップコーンも辛くない味のものを選んで食べてました。
楽しみですね🎵

• バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

お子様メニューのあるレストランに行かれたってことですよね??
    きちんと下調べしておきます!!

ポップコーン、辛くないものならあげてたんですね(^^)
    大人が食べてたら絶対欲しがるので悩んでたのですが、やっぱり買っちゃいそうです。笑

最近イヤイヤ期も始まっててどうなるか不安ですが楽しみです♡

• 3月21日

うちは低アレルゲンメニューのお子様ランチを昼に、夜はパン屋さんで買って帰りました!
息子が卵アレルギーなので(´・ω・`)
夜はちょくちょく食べ歩きしてたせいか家族みんなあまり食べたくなくて軽く済ませました(*´꒳`*)
ポープコーンはわたしはあげないかなー(´・ω・`)?
主人もわたしも食べないので。
あげるとしたら、スーパーのポープコーンをおうちで練習してみて大丈夫ならあげます╰(*´︶`*)╯!
楽しんできてくださいね♡

• バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

食べ歩きってお子さんも一緒にですか?ワゴンで売ってるものもお子さん食べられましたか??

ポップコーン、大人が食べたくなりそうで悩んでるのですが結構どの味にしても味が濃いかなーと悩んでまして(^^;;
    硬さも結構硬いし一度家で練習したほうが良さそうですね!

• 3月21日

退会ユーザー

わたしはランドで、6月ごろに行ったんですが、ジャングルクルーズの前に売ってるフルーツとか、ポテトとかは息子も少し食べました╰(*´︶`*)╯
    私たちはチュロスとかお肉とかも食べました!
    お子さんによってはプチワッフルとか、肉まんみたいなのも売ってるから食べられるかもしれないですね!

確かに、ポープコーン味濃いですよね(´・ω・`)大人は味濃い方が美味しく食べられるのに!笑
    難しいですよね(-᷅_-᷄๑)!

• 3月21日
  • バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

お返事が遅くなりすみません(>_<)
    ジャングルクルーズの前にフルーツありますね!!あれなら一緒に食べられそうですね\(^o^)/
    プチワッフルも娘は食べそうです!
    意外とワゴンでも食べられそうなのがあるんですね(^^)
    参考になりました!ありがとうございます☆

• 3月22日
mayu

先日1歳9ヶ月の娘を連れて行きましたが、お子様メニューのあるレストランも沢山ありますし食べ物に困るようなことはありませんでしたよ^^
先に下調べして予約を取っておいた方がスムーズに行動できるかもしれません☆

うちの子はポップコーン大好きなので塩味のポップコーンを渡しておいたらベビーカーでひたすら食べてました(笑)

楽しんできてくださいね~♡

• バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

お返事が遅くなりすみません(>_<)
    予約取っておいたほうがやっぱりいいですよね!下調べちゃんとしてみます!

ポップコーン、ひたすら食べてたんですね!!うちはベビーカー嫌いなんですが、食べ物あげたら乗ってくれるからポップコーンあげてみようかな。笑

ありがとうございます!楽しんでこれるように計画しっかり立てたいと思います(^^)

• 3月22日