※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
ココロ・悩み

祖母は昔は優しかったが、最近は傷つく言動が増え、その変化にショックを受け、嫌いになってしまった。

昔大好きだったのに大嫌いになった人、皆さんいますか?😭
私の祖母の話なのですが、昔はすごくかわいがってくれたし優しいし大好きでした。
ただ、ここ数年子供が産まれてから私に対して傷つくようなことを言ってくることが増えてきました。
昔の優しいイメージが強すぎてショックでそれ以来段々苦手で嫌いになっていきました😭
優しいというイメージが強かったけど、自分が知らない場所で元々人の悪口言ったりする人だったんだろうなと思うとショックで😭
どんどん嫌いになります😭

コメント

deleted user

いますいます!
職場の上司です…
同じく優しい上司だと思っていましたが、距離が近くなるにつれて悪口ばかりなところが見えてしまい…😣💦

どんどん嫌いになっていってしまいますよね😭

  • Milky

    Milky

    悪いとこ見えるとどんどん嫌になりますよね😭💦

    • 3月10日