※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもとのショッピングモール通いが怖い、感染リスクや咳マスク無しの人が気になる。帰宅後の対策や感染経験者の体験談が知りたいです。

皆さんは平日、子どもと暇なときショッピングモール行きますか?
今インフルやコロナが怖くてなかなか行けません😭
気にせず普通に行けばいいのですが、うつったらどうしようと🥲咳マスク無しでしてる人が本当に嫌です😅
帰ったら手拭いて着替えさせれば大丈夫ですかね?
こればかりは運だと思いますが(笑)
もしかしたら、ショッピングモールで感染したかなぁ…みたいな事あった方いますか?

コメント

のん

ガンガン行きます!
どこでも感染リスクはあるので気にしたらどこも行けないです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!人通り少ない店でも罹ってる人いたら可能性あがりますもんね😭

• 3月11日
ちょこ

旦那がいないと行きません!!!!
2人で行くと色々とめんどくさくて😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります(笑)毎回スーパーばっかりになるので、たまには行くかと思いつつ感染怖いしめんどくさいし…です😮

• 3月11日
コナン

コロナは結構気にしてた方だと思いますが、ショッピングモールは全然行ってました😂
平日なら尚更人も少ないので😊土日でも行きますよー!

子供も私もマスクはしてますが、子供は途中で取っちゃったりも結構あります😇
でも今まで私も子供もコロナもインフルもかかってないです🙆‍♀️

特定の人との長時間の接触の方が移る可能性は高いのかなと思いますね💦💦💦
保育園とか、友達と遊ぶとか。

あとは結局免疫力の問題なので、寝不足や栄養が偏ってたり疲れてたら移るし、同じ状況でも免疫力があれば移らないので、栄養と睡眠きちんと取ることをオススメします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人少なければ大丈夫ですかね😭
    まだ5ヶ月でマスクできないので毎回怖いです🥹
    すれ違うくらいならうつらないといいますしね👀問題は確かに長時間なのかもしれません🤔
    免疫力…頑張って普段から養います😣✨

• 3月11日