※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友と10ヶ月の赤ちゃんと自宅で会う時のアイデアを教えてください。自宅は広くないです。

10ヶ月の赤ちゃんがいるママ友と自宅で会う時って何して過ごしますか?お話やお菓子以外で何かアイデアください☺️自宅はお披露目会するほど広くはないです🤣

コメント

mizu

普通にランチ(デリバリー)して、おしゃべりして、お茶して…って感じでいつも特に何もしてないです!笑
子供達がいるとたいていそれだけで間がもちます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️そうなのですね!音楽やテレビも消してますか?🙏🏻あと何時から何時までいることが多いですか?🙇🏻‍♀️

• 3月10日
  • mizu

mizu

テレビはつけていることもあります!
    だいたいですが、11時ごろから15時ごろが多いですね☺️

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🙇🏻‍♀️ちなみにリビングは何畳くらいあればママ2人子ども2人で十分に過ごせますか?✨初めてママ友を家に誘おうか迷ってるのですが色々考えてしまってなかなか踏み切れず💦💦🤣

• 3月10日
  • mizu

mizu

うちはリビングは12畳くらいですが、リビングの隣の部屋も開け放ってます!笑(襖を開けている)
    でももっとリビングが狭いおうちにお呼ばれしたこともありますよ☺️

• 3月10日