※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんなおくんママ
その他の疑問

断捨離中です。結婚式のものとかみなさんはどう保管していますか?アルバ…

断捨離中です。

結婚式のものとかみなさんはどう保管していますか?
アルバムやムービーなどはとっておいて…
お祝いに頂いたぬいぐるみ電報、披露宴でサプライズでもらったメッセージガード類。

引越しの予定もあるので、これを機にもう少し選別したいところなのですが…
なかなか難しく。
みなさんどのように保管したり、
これはいらないかな?と処分したりしているのでしょうか?

コメント

春

写真に残して整理しましたよ(^-^)

• こうちゃんなおくんママ

こうちゃんなおくんママ

なるほど、写真ならデータにしてしまえばよりかさばらないですね!
    参考にさせていただきます。

• 3月21日
さんさーん

思い出の品は写真に残してラミネート、アルバム1冊で納まりました(#^_^#)(#^_^#)

• こうちゃんなおくんママ

こうちゃんなおくんママ

ラミネート加工ご自宅でやったんですか?すごいです〜〜♪
    やっぱり写真が1番いいですかね(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます。

• 3月21日
  • さんさーん

さんさーん

未就学児のイベントで息子がお絵かきしたのですがそれを保存したくて、ラミネートの機械を買って貰いました(^ー^)
    思い出の品物の写真のアルバムも息子に触られたりしてボロボロだったので写真をラミネートしてみたら結構良い感じになりました(*^^*)(*^^*)

• 3月21日