※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

痩せ型の娘のスカートサイズについて悩んでいます。110サイズのスカートはウエストがやや緩く、長さはジャストピッタリ。身長が伸びることを考えて120サイズも検討中。ウエストがゆるいため、調整が難しい状況です。

幼稚園、小学校低学年位の痩せ型の女の子。
パンツやスカートのサイズってどうしていますか?

今111センチの娘がいます。
痩せ型で、とにかく身体が薄く、現代っ子なので手足が長いです。
今日夏のスカートを試着しましたが、110でウエストがやや緩く、長さは今がジャストピッタリでした。
でも夏に履くし、身長伸びるよな…と120にしようか悩みます。
でも、ウエスト今ですらゆるいし…

詰めて履かせたりしますが、プリーツなので、ラインが変わりそう💦
いつもこんな感じで、良い感じのパンツになかなか出会えないんですよねー…。
足が細くてスパッツですら、ゆとりあります💧

みなさんどうされていますか?

コメント

arc

ずっと痩せ型の長女はボトムスはワンサイズ下を履いてます。
今身長142くらいですが、140でウエストも足周りもぴったりです。
うちなら、来年も履くなら120で少しウエスト詰めて、今年ジャストで履くなら110買います🙆‍♀️