※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
家族・旦那

他所様の旦那さんが羨ましいと感じています。自分の旦那が家事をせず、話し合いもうまくできないことに悩んでいます。周りの旦那さんが優しそうで、自分の旦那に失望しています。

他所様の旦那さんが羨ましい…そんな方いませんか?

日々ワンオペ、なのに少し家事やってるくらいで「俺はやってる」発言して、ゴミは私が拾わなければ一生そこにあって、服は畳まないし休みの日も寝てばっか。まともな話し合いしようとしたら私を小馬鹿にする発言していつも私を悪いようにもっていく。あげく頭おかしい人扱い。

周りの旦那さんは優しそうな人が多くて、つらいです。公園いけば夫婦できてたり…あーなんで、私はこんな人と…と思ってばかりです。

そりゃ、もちろん、実際のとこわかりませんけど、いい加減で頼れない旦那に嫌気がさしてます。

コメント

☆さーちゃん☆

うちの旦那も同じ
給料以外は正直家に居なくていいです(笑)
邪魔だしストレスたまるだけです!
ゴミ男です

• まんもす

まんもす

離婚や別居を考えたりしませんか?

• 3月10日
  • ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

まだ下は産まれて数ヶ月ですし、とりあえず別れてもいいように、正社員は死守します!
    給料くれたら、あとは用事はないです😓
    仕事だけして、威張るアホなんで(^^;)

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭
うちも家事育児いっさいしなくて、それを正当化するような人です😅
出先で旦那さんの方が子供を抱っこしたりしてる家族を見ただけで羨ましくなります。笑

• まんもす

まんもす

もう、それらで旦那のことが無理すぎて、離婚や別居を考えています…

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは里帰りしてそのまま今別居状態です😓
    まだ夫には話していないですがこの先離婚も考えています😶

• 3月10日