※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子がキャラクターにあまり興味を示さないので心配しています。同じような経験をした方、大好きなキャラクターが出てきた経験を教えていただけますか?

男の子のママさん教えてください🙏

息子は決まったキャラクターがあまり好きになりません。
パウパトロール🐶も車に乗ってるから好き程度です(笑)
ハギーワギーは珍しくぬいぐるみと毎日寝てます😂

同じようにキャラクターあまり好きにならなかったお子さんは大きくなるにつれ、大好きなキャラクターはでてきましたか?😂
もしよかったら何か教えてください⭐️☺️


コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

言われてみれば長男も次男も特にコレといって好きなキャラクターはないかもです😂😂

長男は仮面ライダー方面が好きでライダー全般好きではありましたがキャラクターよりも世界観が好きって感じで
その後、妖怪ウォッチドラゴンボールと流行りに乗ってはいましたが大好き!!みたいなんではなかったです😂

次男はトミカプラレール好きですがアンパンマン興味なし、パウパト…普通。みたいな😂

私自身もディズニーも好きだしスヌーピーも好き。ジブリもムーミンも好き。と博愛主義です😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜同じ感じです😂✨!
    私自身も同じです笑

    仮面ライダーも好きになりそうですよね😄
    妖怪ウォッチはこの前歌聴いたらノリノリではありました(笑)

    • 3月10日
ママリ

現在4歳ですが、キャラクターにハマったことないです😂
物心ついた時からトミカや車しか興味ないみたいです🚗
キャラクターは可愛い系が良いらしく、サンリオ(私が好き)やちいかわなどには反応しますが、特定のキャラクターがすごく好きで欲しがったりとかはまだないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもトミカ大好きです😂✨

    可愛い系好きなのはママとしてはなんか嬉しくて揃えて買ってしまいそうですね😆!

    • 3月10日
るん

強いて言えばマリオかな?って感じですが
そこまでどハマりのキャラクター好きになった事ないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハマったキャラクターいないお子さん、結構いて安子しました✨☺️
    マリオは大きくなったら一緒にゲームしたり楽しそうですね🥰

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

うちも入園まで好き!ってキャラクターがいなくて😂
入園グッズを何でそろえたら良いのかわからず悩みました😓
入園後にお友達が好きな仮面ライダー、戦隊に興味を持ち見始めたら一気にハマりました!!
その後はお友達がウルトラマン好きだから…
お友達がポケモン好きだから…
とかなり周りの影響や流行りに左右されて好きなもの移り変わってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!!!😂悩みますよね(´д⊂)
    息子は入園グッズはパウパトにしました(笑)

    仮面ライダーも男の子好きになる子多そうですよね!😄
    周りのお友達などの影響もあるんですね✨今後なにが好きになるか楽しみです😆

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クラスの子の影響って強いです💦
    入園グッズにパウパト良いですね✨✨
    わが家はトミカとプラレール好きになることを予測して作ってあげましたが、卒園まで興味は出ませんでした😂笑

    • 3月10日
ママリ

うちは5歳になりましたが、いまだに特に好きなキャラクターいないです!
小さい時は乗り物だからって理由でSLマンが好き?でしたがその時だけでしたー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SLマン可愛いですね♡☺️
    これから楽しみですね♪😌
    回答ありがとうございます😊

    • 3月10日