※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

よだれつわりについてです。つわりがようやく落ち着いてきたのですが、…

よだれつわりについてです。つわりがようやく落ち着いてきたのですが、よだれつわりだけがずっと治まりません。ずっと吐き出していて、外出の時も吐き出し用のボトルを持ち歩いていて、もう唾液の飲み込み方を思い出せません😂いつか治まる時がくるんでしょうか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日質問したら産まれるまで続いてたって方が何人もいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれるまでは辛いですね😭早く終わりますように!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

私も唾液の飲み込み方忘れました😂
飲み込もうと思っても口の中がまずいので、ガムや飴でごまかしてまず飲み込むことを思い出すことから始めました...!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れますよね😭また飲み込める日がくるんだろうかって何度も考えてしまいます😭

• 3月10日
amy_🔰

1人目の時もよだれづわりあり、今回もあります😅
1人目のときは14週ごろから減り始め、完璧になくなってボトルを持ち運ばなくなったのは18週でした。
後期に何日か復活したこともありましたが、量は初期のときより少なかったです。

今回も中期で一旦終わってほしいのですが、どうなることやら😇
終盤は、飲み物と一緒に飲み込める量になり、気づいたら気にならなくなった感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今14週に入ったところなので落ち着いてきてほしいです😭
    1人目の時は全くなかったので、こんなに辛かったのかーと驚いています💦

• 3月10日
🔰まま

わたしも忘れました..
ずーっと飴なめてます..
つらいですよね..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何かしら舐めたり噛んだりしていますが…つらいです😭お互い早く終わりますように!!

• 3月10日
ママリ

今3人妊娠中です
一人目、二人目、、、、そして今回も初期からよだれつわりです🥲
それぞれ生まれるまで続きました💦他のつわりもその間ありましたが、よだれは、ずーっとだったので辛かった。
家の中ならまだしも、出かけたり、病院やスーパーなど口の中に溜まってしまうので、毎回苦労しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれるまでは辛いですね😭
    子どもと公園など行きたいのですがよだれつわりのせいで外出が本当に億劫になってしまって😭つらいですよねほんと💦

• 3月10日
ぽてち

私も3人とも他のつわりと共に初期からよだれづわりあります😭が、同じくいつ終わるんだっけ状態です😭外に出るときはガムを噛むようにしてますが、ずっとガム噛むのも気持ち悪くなるし、家の中では口の中に溜めてなら吐き出しに行ってます😢他のつわり落ち着いてきたんですが、よだれだけはまだ。。早く終わってほしいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガムも最初はいいのですが、だんだん気持ち悪くなってきますよね😭もうほんとどうしたらいいのやら…お互い早く終わりますように!!

• 3月10日