※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

父親が息子を厳しく叱り、女性は理不尽だと感じています。息子が遊びを中断し外に行った際、父親が非難し、女性も涙が止まりませんでした。

聞いてください。
私の父親の事です。息子(4歳2ヶ月)にあたりがきつく、いつも厳しく嫌になります。
先程の出来事です。
姪たちと粘土遊びをしていて、息子はすぐ飽きて外に行ってしまいました。最後まで遊んでいたのは姪と私で
テーブルの上に出来上がったものをボードの上に置いていました。お昼がきたので、テーブルに置いていた私も悪かったですが、私の父は○○に(息子)が遊びやったんやないんか!片付けささないかんやろが!って言ってきたので、私は息子はすぐやめて外に行った事、最後まで遊んでいたのは私と姪っ子。なんでもかんでも息子のせいにするのは違う!というと、目障りやからさっさとでていけ!と怒鳴りちらしてきて。何かにつけて、いつも息子に厳しく理不尽な事も多く、私も涙が止まらず。、、
愚痴になってしまい申し訳ありません、

コメント

はじめてのママリ🔰

同居してるんですか!?💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは辛いですね😭

何でそこまで息子さんを目の敵にするんでしょうね💦

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

以前は姪っ子や甥っ子にもすごく厳しかったり怒ったりしていました。
    最近になって、姪たちがくると、必ず息子も目の敵にして。。
    息子が悪い時は注意しますが、今回のは息子、悪くなさすぎてかわいそ過ぎて、、

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢を重ねていく毎に男の人はとくに感情の制御がきかなくなるので、これからもっとキレやすくなる可能性もありますよね😭

お父様とは別に暮らす事はきっと難しいんですよね😭?

• 3月10日