※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
雑談・つぶやき

陽向『ひなた』男の子、女の子どっちのイメージですか?

陽向『ひなた』
男の子、女の子どっちのイメージですか??

コメント

みにー♡

ひなたくん知り合いの子供に2人いますがどちらも男の子です!
なので男の子のイメージですが、可愛らしい名前なので中性的だなって私は思います(*^^*)

deleted user

私の友達にも同じ漢字でいますが男の子です(^^)

deleted user

その漢字だと男の子のイメージがします😄

あめりかんどっく

次男が陽向でひなたですよ∠( `°∀°)/

ままちゃん



みなさんありがとうございます(^^)